top of page

はじまして!

はじめまして! Unacと申します(=゚ω゚)ノ

チームの方、フレンドの方は知っている。。。。ハズ(

さてさて、改めまして今日からブログをつけさせていただくことにしました!

理由としましては、とある方から

「ブログとかやらないの?」

といわれたことがきっかけでした。

ブログなんて初めてでよくわからないので、友人TYに色々と教えてもらいました・・・

の予定が、サイト自体がチガウので話がまったくわからず(白目)

うん、、そんなとこかな。

さて、このブログでは、PSO2内のできごとやらを書けていければなあと思っております。

イラストとか掲載できたらいいかなぁ

ともあれ今日からどうぞ、よろしくお願いします!


bottom of page