top of page

いろいろ。の回

どもどもー。

最近本気でバッチ集めないと2本目とれるかわからなくなってきたアホのアカウントがこちらです。

PSO2inはしてるけど放置かバイトいってるかだもんなあ・・・

集めようともしてないんですけどね!

そんななか初めてゲッチュしたノクスがランチャー。

こいつはマガル用武器として一応作っておくか・・・ 私マガツRaでしかいかないし。

あと混沌回ってて思ったんですがヘイズ・ドラールがイケメン過ぎる。

まじペットにしてえ。 とか一瞬思いました。

こいつエサ勝手に召還するんで場所さえ与えとけばよさそう。

つっても場所も自分で移動できるしなんもいらねえ。

この青ダルマだけセレモに比べてなんかでにくいんだよなあ。ソニックフィーバー7sぐらいほしいのに。

あと余談ですが、ルーム大きく改装しました、よかったら遊びに来てね☆

シーナリーパスのヤマトほんとかっこいいなあ。めっちゃよくできてるし。

戦艦のほうの大和とかでないかな。個人的には長門型が一番かっこいいと思うんですけど。


bottom of page