top of page

ごめんなさい+(???)の回。

最近まともに記事を書いておらず申し訳ないです・・・

PSO2にあんまりinできてないってのもあるけど忙しいからしょうがないない)

(inしても結構放置してることが多いです)

そんなこんなで今日はPSO2から少し離れた記事を書こうと思っています。

今回はラブライブ!について語ります。

結構濃く書くので

「うわっ!ラブライブかよ、きもっ!」 「キモチワルイー」

とか思う人は見ないほうがいいかもです。

チムメンとラ!の会話少ししたと思ったんだけど誰か忘れちった(´・ω・`)

{次はきちんとPSO2関連の記事を書こうと思っています}

ゆなちゃん式ラブライブ道場、はじまるぞ!

ラブライブ!がお好きな方いらっしゃい(´・ω・`)

本当に書くことがないので暇つぶし程度に見ていただけたらと。

今絶大的なブームを巻き起こしているラ!(以下略)ですが、

なんと映画の興行収入が放映2日で4億ととてつもない数字をたたき出しております。

まあ誰が見ても「すごい。」と思う数字ではないでしょうか。

私もさすがにここまでくるとは思いませんでしたね・・・ライバーすごいすごい。

ちなみに私ももう4回ほど劇場に足を運んでおります。

普通の人からしたらふぁ!?とか思われるかもしれないですが、

本当のライバーの方からしたらはしくれに位置するかと思います。

なぜこんなに何回も同じ映画を見に行っているかといいますと。

ぶっちゃけ特典目当てです。やり方汚いなあ。ねえ。

こんなもん見に行くしかないじゃないですか。

まあ映画も何回見ても飽きないし感動するからいいんだけども。

ちなみに毎週土曜日に特典が入れ替わっています。

ですが大半土曜日に特典の在庫が終了していることが多いです。

少し田舎のほうとかなら残ってるかもですが・・・

まあ映画の話はこれぐらいにして、お待ちかねの

誰推しかということです。

もちろん私はほのかちゃんです。

どこが好きかって?そりゃあ元気なとこ(ry

多すぎるので書きません。

ひっそりでもいいので、ラ!好きな方でこの記事を読んでいただけた方は

私とお話しませんか(´・ω・`)?

ぜひお待ちしております。

暇つぶし程度に書いた記事でしたがどうだったでしょうか?

おもしろくなかったのなら申し訳ないです。

ではでは。またね~

(・8ハノケチュン!


bottom of page