top of page

チムメンでマガツ(苦行)の回。

はろはろー。

今回はチムメン前哨8人(本戦9人)でがんばりました!

1回目→XH失敗 2回目→保険でN 3回目XHクリア! 本体XHサイ討伐達成!

本当にきつかったよ・・・

私はRaで参加させていただきました!

Raはwb貼るお仕事はあるけど火力はイマイチなんだよなあ。

 シュードラよこせええええええ(吐血)

ちなみに今日のマガツ祭りでも1個も☆12でないどころかブリサすらでませんでした。

キューブもらえるだけでもありがたいんだけどね。

今度は12人いかなくとも10人集まるといいな・・・(願望)

ではでは今日はこの辺で。またのーノシ

おまけ。

Q.なぜすぐ暴れようとするんですか?

A.This is YABAN


bottom of page