top of page

いろいろ!の回。

ごめんね! またSSです。

時間忙しくて本当に作れない。

こんなわたしでもマネにして頂いて、本当にありがたいかぎりです。

チームに貢献できているかはわからないけど、楽しくやれています´ω`)ノ

さて、いよいよ☆12解禁が近くなってまいりました。

ズィレン3本いくらになるかなあ??  グヘヘエ

あとはいらない☆12はパスにしてトルナッド、ギャラクティス、シュードラしか目にないです。

あうとおぶがんちゅーです。

・・・・まあそりゃバルディッシュとかほしいけどね?お金がね?

最近金策もやってないしなあ。時間があればチムメンの方々とアドモデュやらなんやらやりたいですね。

あとパネルで10%弱体が追加されてましたよね?もうひとつも弱体としてあと2つ。

ん???

スペシャルはまあわかるけどあと1つなんぞよ。。。まったく予想できない。

まあ楽しみにしときます。

なんやこの服装と武器と背景のごちゃませは・・・

自分でも撮ってる時思いました()

最近自分が気に入っている

(曙光髪飾り+ソニアイヤリング+リンナロングツイン+ヨシノテフラ玄)

いやーリンナロングツインは本当になんにでも合いますね。

あと個人的にキリカボイスオススメです。

打撃(/vo1)のときの「せいやぁ!」が気に入ってます。

=================================================================================

さてここからはすこーしマニアックなお話します。

なんと!来週のスクで!えみつんボイス(新田恵美)でます。

ィやったアアアアアアアアアアアア亜あああああああああああああああああああああああああああああ(つよい)

わたしほんと新田恵美さんの声大好きです(ノ´∀`*)

なんていうんですかね。元気がもらえるような気がします。

久しぶりに課金じゃああ。

ではたくさん書いたしおねむーなので今回はこの辺りで!

またね(^ω^)

ピヨッ


bottom of page