top of page

TAEXの回。

お久しぶりです!

最近ほんとうに忙しくてバッチ集めるどころかinすらままならない状況です。

7月に入れば少しはラクになれる?かな

今日はチムメンさんとTAEXいきました。

TAはみなさんやっぱりお上手でしたね。はやいはやい。

EXの私はゾンディで集めて2,3体しか倒してないです(

あと知らず知らず250%使ってたけど、雑魚部屋ってこんなに落ちたっけ???

ちょっと驚きました。

あと報告の時ハンス、フィオナ、クロトのとこいくと思うのですが、

「フィオナからプレゼントを受け取れます。」→「ないよ?そんなものは?」→「は?」

なんなんですかねえ。 これ仕様なの? おちょくってんの?

vistyさんがハンスもくれないといってました。ハンスのツンデレとか誰得やねん。おい。

おまけ

最近考えた遊び ~ドゥドゥと遊ぼう!~

ドラコン置く→ドゥドゥおく→打つ→あたらない→こあwjふぉじぇそf

こんな感じでいつもの1.5倍ぐらいの怒りの感情が滲み出てきます。楽しいでしょう?

さあ、明日からみんなもれっつとらい。


bottom of page