top of page

チムメンとタケノコの回。

お久しぶりです。

最近忙しすぎィ!!!

バッチもいまだに300いっていません;;

ナックル5本とらなきゃいけないのに・・・

ん?アーレスの餌です(

本体のタケノコはチムメン6人でいきました。

Raさんいれば結構余裕でした(`・ω・´)

まあ本体もなにもでないんですけどね!!!

リリさんが「エリュ」でたって言っていました。

なんの「エリュ」なんですかねえ?

ここからは余談ですが、「ダブル=カノン」が★13で実装されるそうです。

ぶっちゃけめちゃくちゃほしいです。はい。

やっぱり昔から愛着がある武器はどうしても欲しくなる。

↓私が愛用していた武器たち。

こちらはエクステュオン。 かっこいいし強かったです。「ダブルセイバー」

こっちはスプライトツインズ。「ツインセイバー」って皆さんご存知ですかね(´・ω・`)?

こんな感じでのどからもー全身が出そうな武器もあります。

実装まだかな。。。

ではでは今日はこの辺りで。またね~

※おまけ

待機中にパルチを振り回す人たち。


bottom of page