top of page

チムメンでマガツ!の回

(・8・)コンバンワ!

今日はチムメンさんとマガツいってきました!

やっぱり共用のマガツは正直きついことが多いけれど、それがまた楽しいところもある。

やっぱり簡単に倒せちゃったら面白くないよね!(

まず共用で思ったのがRaの割合が少ないな、と思いました。

Ra/BrでWB奴隷しなくちゃ()

やっぱりRa/Brは戦いやすいですねー。

チェイスチェイスチェイスバニッシュネメシスで大体700k~はでるからまあ貢献できたかな?

称号でもらえるロビアクが有能すぎてやばい。

そしてこのクドさんの存在感。

まあ右辺りに白から揚げ2羽いますけどね。

~おまけ~

リリさんががんばって登ってました。

パルチでpp150ぐらいあれば登れるそうです!(トリックレイヴ?)

ではでは今日はこのへん!

またねーヽ( ´ー`)ノ


bottom of page